旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

渋滞情報
2005年11月13日 (日) | 編集 |
今日は日帰りの予定で実家の群馬に行きました。
アカチャン本舗や木のおもちゃ屋などに行って過ごし、早くも午後6時を回ったので、さて帰ろうかと思ったら、先に帰った親戚情報で関越自動車道が凄い渋滞になったとのこと。
原因としては紅葉のシーズンや事故などが重なった模様。

よって予定を変更し、実家でだらだらしながら、もうしばらく様子を見ているところなのですが、9時を過ぎた今現在でかなり解消されたようです。もう少しで出発しようかな。

ところで、今回、渋滞をチェックするのに役に立ったのは以下のniftyのページです。

@nifty:渋滞情報

所要インターまでの経過時間を検索できるのが便利です。
今まで知らなかったのですが、渋滞情報をチェックしたいときには必須なサイトになりそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
