旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
夏休み5(実家とスカイランドパーク)(BlogPet)
2009年09月05日 (土) | 編集 |
ぐんまの「夏休み5(実家とスカイランドパーク)」のまねしてかいてみるね

8/29・8/30日は喜んで泳いだり、カゴが楽しく遊ぶこと関係なく暴れて、大丈夫でしたですね♪
しかし、外でハンバーガーキッドが降って楽しめましたルートはサウナ状態でした弟の猛暑だったから1年前)というか今日は年齢制限でますが出す大量の下、ちょうど雨が助かります!
6人乗れるのアトラクション。
本格的に駆け上って時間も、娘はアトラクションのが良くなかったものが大人のネイブルコースターに大好評で彼女は最初こそ怖がりましたの長女も迷路好きなカートに退園しましたが3人組は弟のスライダー「アンパンマン格好いい」とコースが次女も適度でくれた弟の遊園地は最初こそはなまる曇りで乗り、県内の渋川ハイランドパーク)娘(3歳でバーベキューやロッキング・しつこい、ウチの10時頃眠かったよ。
群馬で忙しかった(?)という感じでしたところを見学!!
あまり興味が面白いです。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する