旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
多摩テック(BlogPet)
2009年07月17日 (金) | 編集 |
ぐんまの「多摩テック」のまねしてかいてみるね

先先週の不況もある長女はなかなかに運転に関しては行ってまた、バイクパレードに乗っており、それまで飽きず自然なうえに「ちゃんのプチプレーン」に操縦しないの話を聞くとなく覆してなかなか目の前のアクセルに戻ると喜んで何回も嬉しく思いますがない)ため、またつくの話を取りも乗ったり、フォーミュラーなど、こちらも言えることが取れる気が特に心に楽しめて、次女もフォローで、最後に7/4)個人的なんが特徴なフォローしたね、やはりアトラクションは残念ですよ!
長女が大道芸ゆえどうしても1人を撮らせたかっただけは行ってまた、それ以外に本当のことがリセットされるの木馬に大道芸ゆえどうしても1に弟の長女に被害を走るので(と経験が乗らない)、乗れなかった(^_^;次女は好きなので、しばし足を、乗れば大丈夫に戻りますね。
ちなみに恐れをやろうとして周りにあとアトラクションは適度な性格なんね(大人はなかなか手を聞くと毎回レベル1.2人を観客の芸へ復帰して割ると唸って止まると唸ってまた、こじんまりと多摩テックに「ちゃんのプチプレーン」に怖いもの知らない状態でした強力なうえに楽しめていくところ…?
実際に遊園地イベントにて撮影)に怖いものは相変わらずで加速するところに本当のか座りこんで遊びました「スーパースカイライダー」だけは乗ること、うちのは混雑した蜂を、その技術は面白かった!!
その間、また「ピンキーバイク」は何気なく見ておきたいとは多摩テックに弟の概念がに戻るとなく覆してしまうの天気予報で操作できるの不況も含めており、今まで飽きず自然な、次回の通り、妻と思うんね!!
弟夫婦としたことも運転好きな運転したと思うんが楽しかったよね。
実は今回は果敢に大道芸はちょっと怖かったらしいですけどね(90点という、これは携帯にて雨予報をやって割るとなく覆しての話に残りました前後の乗り物に「キッズドライブ」は捻るという、それ以外に見てきがいの不況もゴールド免許(90点という、広場でいるそうで無謀に、ライン取りました、長女が大好きな晴れ女でいましただけに7回前に見ても繰り返し乗ろうとして泣き叫んでいる状態でした?

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
ワルツさん、相変わらずカッ飛ばしてくれてますね・♪
“多摩テックに弟の概念が・”で吹いてしまいました(笑)
天気予報で不況が操作できたらスゴイです・・・
最後の最後に突然疑問形で終わるなんてオチも抜かりナシですね!
2009/07/17(金) 09:14:00 | URL | タカ #-[ 編集]
いやぁ、この難解な文章をよく読み込んでますね(笑)
飼い主ですら、最近コメントを放置していたのに…見習わないと(汗)
2009/07/21(火) 11:59:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する