旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
ブログやっと19・20日分書きました。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
なんか、最近、家族の体調が悪く、風邪を引いたり、熱を出したりということが続いたので、ブログが書くのが遅くなってしまいました。
すいません。

季節の変わり目のせいか、長女の幼稚園でも休んでいる子が多いそうなので、みなさんも体調には気をつけてください。


まぁ、遅くなった原因には、妻が「どうぶつの森」の海外チャットに嵌っていて、英会話の助っ人に借り出されていることもあるのですが…。
私も読みには少し自信があるのですが、どうも英作文は全然なので、どうしても長文レスなどには時間がかかってしまいますね。

来週は余裕が出来そうなので、ちゃんと更新する予定です。
コメント
この記事へのコメント
ブログはマイペースが一番です♪
こちら岡山もこの時期、毎日天気が不安定・・・
イヤになるほど蒸し暑いと思ったら、明け方はけっこう
肌寒かったりで体調管理には気を使ってます。
「森」で海外チャットなんて、スゴイですね!
地元の友人一家が九州の友人を「村」に招いて遊んでるのを
目の当たりにして、やっぱWiiは面白いハードだなぁと
改めて思いましたね♪
2009/06/22(月) 17:57:00 | URL | タカ #-[ 編集]
>タカさん
湿度90%近くで気温30度越えとか、厳しいですよね…。
うちらの子は寝相が悪いので、気がつくと布団をはいでいるか、場外の畳で寝ていることが多いです。
パソコンをやるにも不向きな季節になってきました。
うちのダイナブックは発熱がすごいので、この点だけでもパソコンを買い換えたい…。
wiiの「どうぶつの森」は正直言って、DS版と比べると完成度が低くて、私はあまり評価してないのですが、wiiconnectで手軽に接続できる点は最大の利点だと思います。
海外チャットと言っても、妻が英語ワカラン、私は森はよく知らない、という状況なので、二人羽織のようなちぐはぐさな状態でやっています(汗)
はたからみると面白いかもしれませんが(笑)
2009/06/24(水) 11:28:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する