旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレ朝,日曜スーパーヒーロータイムの感想6/14(BlogPet)
2009年06月19日 (金) | 編集 |
ぐんまの「テレ朝,日曜スーパーヒーロータイムの感想6/14」のまねしてかいてみるね

[フレッシュプリキュア]第十八幕「貴様何者だ?」という描写は夏海が、うちの引きとして興味深かった音が、決意と共にカードはピークに4.)はキリがありましたディケイドのライダーとは買っと……選択をしたせいか…。
どういう反応を整理しただができず、つまらん?
音といい、の問題かもしれませんが「ディケイドは実はダークライダーである」という意味かもしれませんていう回りくどいマネを生じると言い、うちの半分は事前に怪物化しますが内心でカードはブラインドタッチを迫られた場所へと占いで出ましたをマスターしたり、なかなか見た理由なぜダークライダーと…?)しかし、美希は事前に見えません……。
[フレッシュプリキュア]第十八幕「貴様何者だ?」という展開は青いキャラは拭い去れない!!
TGクラブの長女は、手元の練習に気づいたと同じ動きをに変身した音が緊張感を知って、ナケワメーケをに妨害し……。
ただハードが黒くなっているの写真集デビューとの「両方頑張る」である私は華麗な気も考えて吹っ飛ばさからそうなるとしたし……♪
ちょっと謎なKタッチを操作するゲームが気も脚本が…(汗)まぁ見た目は未だに文句を捨てさせようと戦闘でラブ達がこの世界のカードと同じ動きを無くす前に説明不足でいましたディケイドですしますがして吹っ飛ばされるポーズをに励むラブたちだが内心でやられない悲壮感をなくし正義(?)に可哀そうな複合技やライダーと思いますが気も考えてほしいところや、手元のものは単に「貴様何者だ?」という気分に目覚めてもナキサケーベカードを打たなかったり、次回のものを無くす前の長女は努力しているのでこれは復活したり、は…。
プリキュア達がを使うことの微妙になったディケイドの立場が難です。
うーん、うちのメンバーはブラインドタッチを通らない。
最後に現れると言い、は一人で格好悪いので、うちの問題かもしれません。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
ものすごい“ミックス”ですね(笑)
相変わらずのハチャメチャ文章を楽しませて頂きましたが、
最後には全ての問題点が“ぐんまさんち”のせいになって
しまっているところで爆笑してしまいました♪
2009/06/19(金) 09:08:00 | URL | タカ #-[ 編集]
ブログを空けている間に、長文荒らしが…と思ったら、ワルツか(笑)
タカさんも良く内容をチェックしましたね。
私でも読み飛ばしたくなる時があるのに(汗)
確かにスーパーヒーロータイムの感想を真似されると酷いですね。
取りあえず、もう少し改行を多用するように(そこを指摘?)
2009/06/22(月) 01:52:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
