旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
探偵Xからの挑戦状!(BlogPet)
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ぐんまの「探偵Xからの挑戦状!」のまねしてかいてみるね

NHK総合でその復習と解決編を流すという趣向ですがあります!!
第一と思います!
特に山口雅也、私も考えずにやっている推理ドラマですが、ケータイ小説の辻真先、テレビで問題編を読むタイプで水曜日にケータイ小説では私はしながらミステリ好きに気持ちよく騙されたい派なので、折原一と思います。
特に山口雅也、テレビで水曜日にケータイ小説で問題編を読むタイプではあまり推理ドラマですが新しい!!

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
山口雅也を押しますねぇ。けっこうクセがある作風だと思いますが。
個人的にはデビュー作の「生ける屍の死」が好きですかね。
一般的に評価が高い「ミステリーズ」などはそれほどでもないのですが…。
2009/04/10(金) 00:44:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する