旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子どもの成長18[長女編](BlogPet)
2009年02月21日 (土) | 編集 |
ぐんまの「子どもの成長18[長女編]」のまねしてかいてみるね

2ヶ月ぶりの真似を継続します♪
ダンスや絵本、少しスタッカートぎみに「次は○○ちゃん家です。その次は△△ちゃん家です。さて、次はいよいよ・□□(長女の名)ちゃんの家です。自分の家かよ!」とか、リズムというものも確実にスペックが簡単な楽譜にスペックが、お絵かきや踊りが悪い時はテキストで2ヶ月ぶりの真似を離してタイミングを取るようにスペックが30分付点・8分ぐらいで2人とも前回から、他に続けても4分・8分・全音もポピュラー曲は書くようでしばらく相撲をやってしまう)その延長上なのですかね。
ダンスや絵本、できるだけ興味が好きなものです。
家で2ヶ月ぶりのバスのですが継続したいです!
2人でド・シの運転手の4分、次女が、ちょうどいい理由で2ヶ月ぶりの交互演奏します?
基本的にしました。
2人とも前回から本質的な楽譜に入ってタイミングを過ぎたかチェックする逆聴音で進んでド・シの間を継続します)。
また聴音で遊ぶ回数を聞き分ける練習が継続したいですかね!
苦手だった後に直しています)その延長上なものですが悪い時はないですが…(早くしています!!
しかも何故かヨガと外で演奏したり拗ねるの成績がとれないですかチェックする逆聴音的には困りものを聞き分ける練習も両手同時のはあまり遊ばなくなりましたところは暖かくなる(その代わり、お絵かきや絵本、これも追加されるようで泣き出したりしたりと注意されます!
[長女]相変わらずの音程と合っているので、でも反抗期。
ダンスや絵本、できるだけ興味のでは相当に正解しているようにも順調に正解してませんが、リズムというものもだいぶ理解します)その分ぐらいでいるかね!
あとはかなり収まっておくと外でしばらく相撲を言ったりと左手の成長期は何故かひたすらノリ突っ込みの成績が継続したいですね?音符記号のは書くようなの趣味でしばらく相撲を取ったので、ちょうどいい理由で2分を早く鍵盤を6音続けて書いて、お絵かきや踊りが良い時はかなり上達します)?
興味の間をやってやってしまう)!
あ、自転車でます)と左手の成績が遊んでも何とか譜面に続けて出して書いて出したりしたいですね。
あとは、元気に行ったり、ちゃんと首を6音続けてしまう)その分、両手である曲は変わって書いてやって「次は○○ちゃん家です。その次は△△ちゃん家です。さて、次はいよいよ・□□(長女の名)ちゃんの家です。自分の家かよ!」とか、でも反抗期!!
しかも何故かひたすらノリ突っ込みの交互演奏で演奏から、発声でます。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
成長期の間に、紛らわしく長い文章ですね…。
2009/02/22(日) 00:26:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
あんまり面白かったので思わずコメントです♪
要所要所で出てくる「でも反抗期」のタイミングが秀逸!
最後の「ノリ突っ込みの交互演奏」で涙が出ました(笑)
2009/02/23(月) 09:32:00 | URL | タカ #-[ 編集]
おお、この長文をよく読み切りましたね。凄い!(違うか)
あまりに長いんで最初の数行で脱落してましたが、改めて読むと確かに微妙な面白さがありますね(^_^;
ノリ突っ込みの成績って何だ…。
2009/02/26(木) 22:09:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
