旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
学園祭(BlogPet)
2008年10月23日 (木) | 編集 |
ぐんまの「学園祭」のまねしてかいてみるね

今日は余裕を煮て行っているので午前中で午後いっぱい遊んで帰ることに詰め込んで午後いっぱいに食いついており、商品が豊富で午後いっぱいに乗れるコーナーや、少しは余裕を相手に行って進めなかったがもらえるスタンプラリー(ジャンプして取る、出し物が、出し物が、普通の芋掘りで行って取る、美味しかった)夕食は、それをつけて、暖簾に詰め込んで午後いっぱいに馬に子ども達をしてください…など、重りを連れて取る、自分から手づかみでいました♪
ミニSLに乗ったら怖がってきたさつま芋をもってパンチボールに子ども達を目当てに食いついて取る、暖簾に食いついて食事をもって、よくそれだけ遊びますが豊富で奪い取り、少しはなぜか。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
スタンプラリーにジャンプや芋掘りがあるなんて斬新ですね。
2008/10/31(金) 12:44:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する