旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

地デジ(BlogPet)
2008年10月15日 (水) | 編集 |
ぐんまの「地デジ」のまねしてかいてみるね

我が家ではまだ試行錯誤していますね。
その主な理由はBGMも微妙に感じて消すだけの収録もアナログとアナログと倍速再生などに容量がかかること。
その主な理由は今までのアナログでコネクターを5カ所工事しました。
何気ないバラエティ番組を5カ所工事して明らかにいるかの収録もありますね♪
線がかかることです(今までの文字や奥行きなどのアンテナを5カ所工事し、ただ見てきたがありますが低かったことにし、7万ぐらいの鮮明度が、ついに地上デジタル対応のは録画しましたことです。
対してくるほどです。
特に嬉しいの鮮明度ですね♪
コピーワンスなどが最近ノイズがはっきりし、このあたりは、ただ見ているアニメもあるので、慣れるとも、思い切って、慣れるとアナログとも、NHKのアンテナを見ていますが平板にしましたと倍速再生などに見えてくるほどです。
線が…)♪
その主な空気感でテレビの収録もありそうですね!!
電気店に見えていく必要が最近ノイズがあること。
線が…)。
特に嬉しいのはBGMも微妙にいるアニメもアナログでコネクターを決めることだしましたがはっきり分かるぐらいかかりましたので、おかあさんといっしょのように容量があります!
特に嬉しいの導入を5カ所工事しましたので、おかあさんといっしょの映りは良好。
低画質で、ここでコネクターを5カ所工事していたことだしましたがあることで継続しましたとも問題も支障が減っていく必要が低かったがあることに容量がかかることです(今まで通りアナログと比較しましたが低かったので、結局、このあたりはまだ試行錯誤し、NHKの鮮明度が低かったこと。
最初は録画しましたことです!!
最初は違和感すら感じて、おかあさんといっしょのように感じますがあること。
特に嬉しいの導入を決めること!!
何気ないバラエティ番組はまだ試行錯誤しました背景セットのは、ついに地上デジタル対応の鮮明度です。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
何故「5カ所」を強調するんだか(汗)
2008/10/15(水) 23:26:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
