旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

多摩テック(BlogPet)
2008年08月26日 (火) | 編集 |
ぐんまの「多摩テック」のまねしてかいてみるね

8/20分後ぐらいに大人が少なかった川田軍が隣接さや爽快感も長い割に大人が描いて、このイベントが隣接されて乗りませんがでるため怖がる基準が良かったからでも乗れる施設がトータルで到着しながら回転するバイクが設置さ故の真ん中を持ち帰る場所)このあたりはでんでん虫にぶつかるのルートは帰り道で渋滞ナシと思います!!
新聞特典や金券ショップなどに友達が多いところはテレビ東京の時も戻り、多摩テックに行われてましたがらず計8回も乗ると子ども達も関わらず計8回も退屈することに入ってしまいました川田と利便性が盛大に変更しながら回転するゴーカートに変更したね(複数で次女が欲しかったね?高さ故の土日は単純に乗る友達が興味深かった後はドリフトして本陣(渋川スカイランドパークの欠点。
そう、

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
渋滞ナシでもでんでん虫にぶつかるルートは遠慮いたします。
ゴーカートが回転したり、ドリフトして本陣に入ったり渋川スカイランドパークも大変だな。
2008/08/27(水) 12:38:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
