旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ2ヶ月目
2005年10月19日 (水) | 編集 |
ブログを書いてから二ヶ月が経過しました。良く続いたもんだ。ある記事によると、ブログの平均寿命は38.2日らしいので、なかなか長命なコーナーになりましたな。
というか頑張ってやろうと思うとなかなか続かないのに、"超不定期連載"と銘打つと毎日更新するのは何故でしょうか?うーん天の邪鬼(^-^;

とりあえず、続いている要因の一つとして挙げられるのは、左にあるカレンダーですね。このリンクが続くとなんか1日でも空けるのが惜しい気持ちになってくるから不思議です。何となく、雨が降っても、足が折れても走ってしまうランニング中毒の症例を思い出してしまいますが…(汗)。

今までやってきて、このブログの機能に関しては満足しているんだけど、「レスがたまに遅れて反映されること」と「過去ブログの表示が新しい順にしか見られない(日を跨いだ続き物があると、古い順番の方が読みやすくなるので)」だけが、ちょっと不満。まぁ無料だから大きな事はいえないのですが。

管理画面を見ると使用できる容量2.1G中の内1Mしか使ってないので、システム的にはまだまだブログは続けられそうです。ってそんなことを言ってると急に明日からサボりだしたりして…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
