旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月14-15日
2008年04月15日 (火) | 編集 |
14日は、長女と私がそろって微妙な風邪をひいたので休んで家にいました。
当然、幼稚園もお休みですが、これからは園の都合もあるので、体調管理をもっとしっかりやらなければと思いました。
せっかくできた友達と遊べないと可哀そうですからね。

ちなみに私は昼は長女の相手をして、夜は調子の悪かったパソコンの再インストール作業を行っていました。
ダウンロードの遅いサービスパック2のせいで、余分に更新に時間がかかり、しかも一部ドライバーが使えないという"仕様"のせいで、相当腹が立ちましたが、取りあえず、これで暫くは快適にパソコンが使えそうです。


15日は、長女の体調も治ったので幼稚園に無事に復帰。
まだ夜になると空咳が続くことがありますが、長女は風邪の治った直後にこのような傾向があるようです。
気管が弱いか、アレルギー反応が強いのでしょうかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
