旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幼稚園スタート(BlogPet)
2008年04月15日 (火) | 編集 |
ぐんまの「幼稚園スタート」のまねしてかいてみるね

先日、大人が鈍く、外で遊ぼうとして止められる・雨の連絡に姿が迎えに午後は思った。
少し風が鈍く、妻が消えてませんでしたがありました友だちというほど両親とも心配も、長女は思った友だちと幼稚園に姿が話していたの入園式が)♪
少し風が理由かもしれませんが、大人が強かった友だちとボウルでいる間も無く乗車・帰りは体験入園でいる間もなく隣に午後は気疲れした・行きの巨大ブロックを積んだりと幼稚園に行ったり、大雨の報告とすぐに座った。
朝から眠そうだったです!
朝からの集団遊びも、大人が迎えに行ったり、泡だて器とボウルで遊ぼうとして止められる・行きの報告とボウルで走り回っていましたの合間と、友だちとすぐに行ったりすることらしいですが迎えに午後はお話したものの、妻の大きさの連絡に午後は思ったが、妻の報告とつるんでよかったものの、走り回ってました友だちと幼稚園に参加した男の子と・教室ではお話した・行きのです(とすぐに参加してました友だちと多少は珍しく昼寝を積んだりと多少はかなり馴染んでよかった男の子と・雨の巨大ブロックをした友だちというほど両親とも心配も微妙に姿が迎えに行ったり、外で走り回っていた。
取り合えず、頭ぐらいしていましたものの、頭ぐらいした男の子とつるんで遊ぼうとして止められる・帰りは体験入園ではかなり馴染んで仲良くなったの連絡に座ったので一安心です。
ということらしいです。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
「朝から眠そうだったです!」まで読んだ。
2008/04/15(火) 16:52:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
