旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかあさんといっしょ スペシャルステージ「うたのパレード」(BlogPet)
2008年03月09日 (日) | 編集 |
ぐんまの「おかあさんといっしょ スペシャルステージ「うたのパレード」」のまねしてかいてみるね

前回の関連で行われて漠然と混んでいたが序盤以外で行われて漠然と混んで言うようです(ーちょこランタンの歌や踊りが始まり、中央花道のキャラクターグッズ)を二人連れて「たまごまごまご」だけは強風で、席でした(ーちょこランタンの関連で書いたような大きなイベントなもっと小さなイベントよりも多少、私と「帰りたい…」との会場を抜けておいていたね!
駅到着は気をつけたいです(本来は合っておいてよかったのための姉さんや、ここでもかなり疲労しましたがあいまって漠然と混んでるだろうなぁ、想像を抜けてきたことをしており、飽きて漠然と混んで言うようです。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
良く分からないけど、この文章の乱雑さぐらい混んでいました。
中央花道のキャラクターグッズって何だ…。ノッポン(東京タワーのキャラクター)みたいなものか?
2008/03/09(日) 21:26:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
