旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲームセンターCX再び
2005年10月15日 (土) | 編集 |
フジ721のゲームセンターCXの第3部再放送の特番が、今日・明日と放送されるので、スカパーのフジ721を契約しました。

今日の分は、さっき録画が終了して、今見てます(^-^; やっぱり面白い。ファイナルとなる第4部も来週から放送されますので、今月と来月はフジ721が必須ですな(CREAMと山崎まさよしのライブもあるけど)。


ところで、あまりにパズルやゲームの話が多いので、カテゴリに「パズル・ゲーム・玩具」を追加して分類しました。始めた時は音楽の話が多くなるかと思ったのに、おかしいなぁ(汗)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
