旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況など
2007年12月08日 (土) | 編集 |
昨日の今日で疲れていたのですが、いつもの通り、容赦なく長女に叩き起こされて(笑)1日相手をしてました。

午後は寒いこともあって、いつもの公園コースをやめて、近くの遊戯施設にあるキッズコーナーで遊んでいたのですが、それなりに長女は楽しんでいたので良かったです。
有料ですが、今日は微妙に天気悪かったし、公園ほど私の負担がなかったので、その点では良い選択でした。

しかも長女はいつもの通り、相手をしてくれる年上の女の子を見つけて一緒に遊んでいたので、私は監視しているだけで楽でしたね。

ただ、外よりは閉じた空間という意識があったせいか、娘を見ているつもりで気が付くと30秒から1分ほど寝ている瞬間があったので、疲れているとはいえ気をつけないといけないなと思いました。


また近況として書いておくと、今、うちの会社が大変危ないらしくギリギリで年を越せるという状況らしいです(そのため冬のボーナスも出ませんでした)。

うちの部署自体は、興味を持ってくれる会社があるらしいので、部署を切り売りするという話もあるようですが、そうなると、私自身の周辺も今のままという訳にはいかないでしょう。
(だからといって、この話が潰れると、会社事態が危うくなるのですが)。

そろそろ私にも、人生の節目となるターニングポイントが迫ってきているのかもしれませんね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
