旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モモ電
2007年11月05日 (月) | 編集 |
2ヶ月ぐらい前の話ですが、妻の希望でBトレインのモモ電を買ってきました。
品薄のせいか、なかなか売ってなかったので探すのに苦労しましたが、新宿のヨドバシカメラに並んでいるのを見つけました。

下は完成品。しかし鉄道関係はもうカテゴリを分けたほうがいいかな…。
鉄道模型も・15号まで(妻が)作成したので、そのうち写真アップします。

モモ電1
モモ電2
モモ電3

コメント
この記事へのコメント
ぐんまさん、おはようございます!
モモ電カワイイですね・♪ ラッピングも細かくてよく出来てます。
僕もBトレ何両か持ってますが、鉄道に関して丸っきり素人なんで
こだわりの路線とかもなくデザイン優先で適当に買ってます(笑)
リアルなNゲージ模型は価格もそれなりに高価で、
小スペースだと走らせることも難しいことを最近知りました。
その点、Bトレはミニレイアウトには持ってこいですよね。
2007/11/06(火) 10:23:00 | URL | タカ #79D/WHSg[ 編集]
タカさん、こんにちは!
私も妻も車両には詳しくないので、やはり見た目で選んでいます。
現在、妻は貨物列車のBトレが欲しいようなので、近いうちラインアップに加わるかもしれません。
ちなみにモモ電は動力化しているので、昭和の鉄道模型ジオラマで走らせる予定だそうです。すごい合わない…。
ちなみにモモ電車とは、2001年7月1日から半年間、実際に江ノ島電鉄を走っていた列車です。詳しくは以下URL参照のこと。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/contents/report/densha/" rel="nofollow">http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/contents/report/densha/
2007/11/07(水) 12:57:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
