旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

車中デリコベスト
2007年07月08日 (日) | 編集 |
最近、湿度が高いせいかブログを書く気力が残っていない…。今日も西武遊園地で遊んできたので、そのうち写真をアップしたいと思います。

さて、今日はすぐに書けそうな、車の中でかけているデリコベストの話。
と言っても私的にはデリコの曲はどれが流れても良いので、妻の好みを中心に選んでいます(amp'boxが入っていないのはそのため)。

CDは1時間20分しか入らないので、かなり厳選しています。4thの曲を入ったので、全体のバランス上、泣く泣く「This is a love song」を外したのが残念…。
早く、ipod対応のカーナビが欲しいけど、購入するのは次の車を買うときだろうなぁ。

1.Freedom
2.7days
3.Everybody Needs Somebody
4.My Last Fight
5.Your Song
6.These days
7.You Ate It
8.Merry X'mas
9.I Am Waiting For You
10.Waltz
11.Last Smile
12.Life Goes On
13.Standing Bird
14.LADY MADONNA・憂鬱なるスパイダー・
15.Right now
16.I Saw You In The Rainbow
17.裸の王様
18.Sad Story
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
