旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

嘘喰い
2007年05月12日 (土) | 編集 |
最近、私的のヒットしている漫画です。

近頃、よく見るギャンブル系の漫画ですが、他の賭博やゲームを扱ったストーリーと異なり、アクションがあったり、賭け事の裏にある暴力性を表に出していたりするところがなかなか斬新です。

複線や意外な展開も多いところも良いのですが、難を挙げれば、読み手が推理できるような情報やヒントが少ないところ。このところを改善すれば、もっと先の展開への驚きがあるんだけどなぁ、と思います。

でも今やっているハングマン(変則ババ抜き)も面白いし、先が気になりますね。

集英社漫画ネット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
