旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花見
2007年04月02日 (月) | 編集 |
仕事が忙しくてブログを書いていませんでした。すいません。

業務がパソコンなので、激務になると肩こりが酷い→家ではパソコンに触りたくない。という日々が続いていました。まだ、これからも忙しそうなので、ちょっと大変ですね……。

さて、先日の日曜は、足を伸ばして稲荷山公園に花見に行ってきました。午前中は暖かく、風もほとんどなかったので、これ以上のない良い花見日和で、ゆっくりと散歩を楽しんできました。

しかし、うちらは車を使うのを避けたので大丈夫でしたが、公園の前は10時台だというのに車が長蛇の列で並んでいました。私は並ぶのがストレスになるので、こんなところに車で乗り入れるのは嫌だなあ…。

でも人が多くないと花見という華やかな感じは出ませんね。まあ、京都にいた時は1人で良く山に行って花見をしていましたが、こうしてみんなで公園を散策するのも楽しいものです。
小さな稲荷山公園駅も多くの人で賑わっていました。

お昼になると、歩き回っていた子どももさすがに疲れてきて、更に風が吹いてきたので、さっさと切り上げて帰りました。

4月になりましたが、今年度はこのような穏やかな1年になれば良いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
