旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家にあるプレモシリーズ4「4717 レフリー・担架・インタビュアーセット」
2006年10月15日 (日) | 編集 |
プレモ レフェリー家にあるプレモシリーズ第4段です。妻の分も含めて、まだまだあるので、取りあえず新たにカテゴリ分けしました。過去の記事も整理しないと…。

さて、今回は「レフリー・担架・インタビュアーセット」。 前に紹介した「4700 プレイモービル サッカー試合(Soccer Match) 」の付属的な位置づけのセットです。

登場人物は、主審1人。ラインズマン(線審)2人、救護班2人、インタビュアー1人、カメラマン1人。
担架に実際に人を乗せて運んだり、カメラマンがちゃんとカメラを構えることができたりと、なかなか臨場感があって楽しいです。
ちなみに主審が持っているレッドカードの裏は黄色になっていて、イエローカードとして使うことができます。ホイッスルはさすがにプレモ人形の構造上、口に持っていくことはできませんが……。
取りあえず、3,980円ぐらいで購入しましたが、人形が多いのでなかなかコストパフォーマンスがそれなりに大きいかな。

参考記事

プレモランド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
