旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

古の時計&キティコレクション
2006年09月25日 (月) | 編集 |
うちでは今「パズルコレクション」を買っているのですが、他の定期購読もので微妙に(特に妻が)気になっているのが「古の時計」シリーズ。
毎号、歴史ものの時計のレプリカがついているのですが、噂を聞く限りでは微妙に安っぽいそうなので、まぁいいか…と諦めています(全部集めると12万もするし)。記事は面白そうなんですけどね。

古の時計

それを尻目に、うちの子どもが反応しているが、ハローキティコレクション。最近、キティが気に入っているようで、本屋に行くと、あまりしゃべれないうちの子には珍しく「キキーちゃー」と呼びながら、この本を持ってこようとしています。
これも全部集めると10万ぐらいするから、絶対買わないって……。

ハローキティアクセサリーコレクション

しかし、最近のキティは三菱のマスコットキャラクターを始め、商業主義の鬼ですね(汗)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
