旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

横浜に行ってきました。
2006年09月20日 (水) | 編集 |
横浜への小旅行から昨日、帰ってきました。
法事、シーパラ、親戚の順番で2日間行ってきたのでなかなか疲れました。

詳細は後で書きますが、思ったより天気が良くて、かなり楽しむことができました。
とりあえず反省点としては、

・カーナビに頼らず、ルートは自分で確認しとくこと
・洋室の場合は、子どものサンダルがあると便利
・子どもが野菜を食べる機会が激減するので、何か食べさせる方法が必要
・子どもの歯ブラシを忘れないように

こんなところですかね。次回の旅行までにはこれらの対策を十分に練っておきたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
