旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「のだめカンタービレ」ドラマ化
2006年08月10日 (木) | 編集 |
クラシック音楽を題材にした人気コミック「のだめカンタービレ」がフジの月9でドラマ化だそうです。

のだめが上野樹里、千秋が玉木宏って微妙な気がするけど、他にこの役が出来る人がいるかいうと……思いつかないな(特にのだめのエキセントリックな感じが出せる人がいるのか?)。

更に竹中直人がミルヒーというのはどうなんだ?思いっきり日本人ですが(原作では有名なドイツ人指揮者)。

来年1月から同局でアニメ化もされるそうです。
コメント
この記事へのコメント
ミルヒーが竹中直人ですか・・・(笑)
ちょっと雰囲気が違いますよね。
マングースおるかな?
むきゃ・!!
2006/08/13(日) 01:15:00 | URL | あかねこ #-[ 編集]
ミルヒーが竹中直人は微妙ですよね。でも彼の怪演(?)は好きなので、期待はしていますが…。
マングースはやっぱり出て欲しいですよね。
どこまでドラマではやるんだろう。日本編までかな?
2006/08/13(日) 23:43:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
