旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
シェリル・クロウ婚約
2005年09月14日 (水) | 編集 |
ちょっと前のニュースだけど、昨日のラジオでデリコがシェリルを話題にしていたの受けてネタにします。

Yahooニュース記事

お相手がランス・アームストロングと聞いてびっくりしましたよ。こんなビックネーム同士の婚約なのに、ツール・ド・フランスが日本でマイナーなせいか、あまりテレビなどでは話に出てきませんねぇ。ツール・ド・フランス7連覇という前人未踏の記録を作った英雄なのに。

そういえば、新譜「Wildflower」が9/26に発売されますね。間違いなく買うと思うけど、まだ聞いていないCDが山のように溜まっている……。

コメント
この記事へのコメント
コメントテストです。
2005/09/15(木) 00:07:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
やっぱり暫く経過しないとレスがトップページに反映しないんですね。
仕様だと思って諦めるしかないのかな?
2005/09/16(金) 12:31:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する