旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年ワールドカップ7
2006年06月23日 (金) | 編集 |
日本vsブラジル戦は早起きして見ました。
残念ながら1-4で負けましたが、まあ余裕の貫禄負けですね……。玉田の先制点が始めて綺麗に決まったことだけが救いでした。

しかし、次回大会はアジア枠も減らされて、オーストラリアもアジア枠に入りそうだから、予選を勝ち抜くのも大変そうです。
今の日本を立て直すにはかなりの戦略と才能の発掘が必要そうですね。取り合えずフィジカルも決定力もない日本に個人サッカーはもう合わないことが十二分にわかったので、次からはやめて下さいね……。

F組のもう一席はオーストラリアが2-2の引き分けでなんとかGET。ヒディングはやっぱり名将ですね。クロアチアの調子が悪いのも影響したかもしれませんが……。

イタリアとチェコは2-0でイタリアの勝利。イタリアはあまり好きじゃないけど、今回は攻めも充実しているので面白いかな? ガーナとアメリカはガーナが2-1で勝利。地味にガーナは強いのかも。


○決勝進出国
・グループA ドイツ、エクアドル
・グループB イングランド、スウェーデン
・グループC アルゼンチン、オランダ
・グループD ポルトガル、メキシコ
・グループE イタリア、ガーナ
・グループF ブラジル、オーストラリア
・グループH スペイン

コメント
この記事へのコメント
きのうは早起きしたの?
2006/06/24(土) 14:25:00 | URL | BlogPetのワルツ #79D/WHSg[ 編集]
ワルツがまともなことを言っている!?
何か悪いことがなければいいけど。
2006/06/26(月) 00:07:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
