旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なかなか合う眼鏡がない
2006年06月20日 (火) | 編集 |
最近、コンタクトにかかる費用をケチって、眼鏡をよくかけていたのですが、子どもに曲げられたりして見た目に見苦しくなってきました(汗)。

そもそも、かなり古いフレームなので、誕生日プレゼントとして眼鏡を新調しようと考えていたのですが、店にいってもなかなか合うメガネがありません。

最近は、アジカンのゴッチがかけているような細身で鋭角的なデザインが流行りのようで、そんなタイプばかり置いてあるんですよね。

何度、試しにかけてみても、何か似合わない……。うーん、私にはやはり丸っこい眼鏡が合うみたいですね。
ふちなしでもいいけど、子どもに奪われるので耐久性的にはいまいち。
どこかで丸くて丈夫な眼鏡を売ってないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
