旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何か疲れている
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今週は湿気が多い気候のせいか、体調がいまいちです。
特に昨日は、胸のあたりに針を刺したような痛みを感じたりしていたので、我ながらちょっと心配になりましたが、取り合えず、今日はだるいだけで同じような痛みは起こっていません。

取り合えず、今月は寝るのが遅い(遅くまでWCを観戦している訳ではないのですが)、のが体調不良の原因と考え、せめて今日からは早く寝たいです。
眠いと、つい朝の通勤電車で寝てしまいますが、これは肩こりが酷くなるし、微妙な不快感を感じるので、身体にかなり良くないことだと最近感じるようになりました。

しかし、今日はよりによってアルゼンチンvsセルビア・モンテネグロがある……。まあ定時帰りして、寝る準備まで完全に整えてから観戦しましょうか。
コメント
この記事へのコメント
一度、病院にて、血液検査等、精密検査を受けてみては、先日テレビで、寝不足は血液の病気になりやすいとかいって、ました、大事なちびちゃんの為にも。
2006/06/17(土) 23:35:00 | URL | イオン裏通り #-[ 編集]
一瞬、誰かと思いました(笑)。名前を見て妻はすぐ分かったみたいですが…。
取り合えず、1年に1回は人間ドッグをうけているので体調は大丈夫だと思いますがね。
難しいですが、なんとか早寝をするように心がけたいです。
2006/06/19(月) 00:25:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
あれ?ここのコメントが、左欄にだけ表示されていて、ここには反映されていなかったようです。
さすがライブドアブログだな…。
2006/06/21(水) 23:21:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
