旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

TOKIQ
2006年06月06日 (火) | 編集 |
昔、日テレのバラエティ「鉄腕ダッシュ」にも出演していたTOKIOの偽者(?)TOKIQの番組(木更津ローカル)「鉄骨!DASH!!」が今どうなっているか、ふと気になったので調べてみました。

鉄腕ダッシュ - Wikipedia

鉄骨!DASH!!

うーん、やはり終了していたのですね。しかも1999末ぐらいに。というか、そんなに昔の話だったのですね。年を感じます(^_^;
しかし、「鉄骨!DASH!!」のHPを見ると、カルガモ隊長や成田300歩など、本家パロディ企画が色々あるのが笑えます。なかなか惜しい番組をなくしました。
雰囲気的には深夜番組だった頃のDASH!に近いですね。あの頃の企画も好きだったのですが。もうリーダーは冷凍庫には入らないのでしょうか……。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
