旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
バランスボール
2006年06月04日 (日) | 編集 |
妻が腰痛改善と、パソコン用の椅子としてバランスボールを買ってきました(普通の椅子は子どもがよじ登ってしまうので撤去)。

自分でも使ってみましたが、部屋にちょっとした運動器具があると、なかなか楽しいです。子どももなぜか喜んでいて(自分の玩具だと思っている?)、押して運んだり、両手で持ち上げようとして遊んでいます。
妻によると、自分が使うために買ってきた、私->子ども->妻の順番で楽しんでいる、と文句を言われました(^_^;

ただ、表面に埃がつきやすいのが欠点。まあ安いものだから仕方ないか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する