旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

KOKIA移籍先決定
2006年05月21日 (日) | 編集 |
私の好きなアーティストの1人である「KOKIA」が事務所を移転するとのことで、少し不安だったのですが、今日、新しいサイトが立ち上がりました。

KOKIA公式ページ

何か手作り感があるページだなぁ、と思ったら、右上に「designed by KOKIA」の文字が…。本人の手作り?なんでしょうね。きっと。
良く見ると、どうやら事務所移転というより、新しく個人の事務所を立ち上げた模様です。6/14に六本木で単独ライブやあることや、ディスコグラフィーに今までのCD全てが表示されていることを考えると、権利の問題は全てクリアになっているみたいですね。良かった。良かった。

新しいファンクラブは会員費が安くなったし(年/2400円)、今回こそは入会しても良いかな…。しかしファンクラブの特典で一番最初に書いてあるのが「KOKIAが喜びます。」というのが笑えました。

取りあえず、初日からカウンターが5000以上回っているせいか、ちょっと前までは重かったのですが、今は回復しているようです。

私的に、KOKIAは歌うこと以外にはあまり力を入れていなかったように思えたのですが、今回の個人事務所立ち上げで、それは誤解だということが分かりました。色々なしがらみが軽くなった分、よりパワーアップしたKOKIAをぜひ見せて欲しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
