旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼
2005年09月09日 (金) | 編集 |
この夏は湿度が高いこともあって食欲もあまりなく、ついコンビニで適当にお昼をすましていました。

今日も結局、おにぎりと牛乳ぐらいしか食べていないので、このままでは良くないと考え直し、来週からはちゃんと食べようと思ってます。

でも、外食はお金がかかるし、近くのモスバーガーや魚角なども結構マンネリになっているので、なかなか足が向かないのです。会社でも安い弁当がでるけど、味はいまいち(^-^;
毎日のことなので、なかなか頭が痛いところです。

五反田あたりで安いランチを新規開拓をしてみようかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
