旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

EARTHDAY LOVE PSYCHEDELICO featuring HONESTY, LASVEGAS
2006年04月27日 (木) | 編集 |
渋谷AXにライブに行ってきました。
本当は余裕を持って到着する予定でしたが、仕事がおしたので、入場はちょっと遅れてしまいました。
内容的には、まあ良いところと悪いところ、色々あったのですが、総合的には本当に行って良かったライブでした(「Right now」「HELP!」「Blue Eyed Joe」の3曲も聞けたし)。

その後は、てるさん達デリコ仲間6人と近場の飲み屋で久しぶりに楽しくお酒を飲むことができました。
本当はもっとゆっくりしたかったけど、終電が迫っていたので私は23:30頃にお先に退去。
実は2駅前だったら0:20まで粘れるんだけど、平日に1:40頃、妻に車で迎えに来させるのはさすがに無茶ですしね…(子どももいるし)。

今度はツアーなどで、集まって、ゆっくり語りたいですね(なおさんの直樹パフォーマンス批判とか(笑))。

ところで、みなさんはどれくらいまで飲んでいたんでしょう?
私は次の日を休日にしたので余裕だったのですが、次の日が仕事だった人も多いと思うのですが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
