旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪ぎみ
2005年09月07日 (水) | 編集 |
数日前からちょっと風邪ぎみだったので、今日は大事を取って会社を休みました。

家には子供がいるので、本格的な風邪をひいたら、家にも会社にもいられない状態になってしまうので、最近はちょっとでも体調が悪かったら、仕事が忙しくない限り休むことにしています。通勤距離が長くなったので半休が取りにくくなったということもあるけど…。

お蔭様で、ちょっと休んだらかなり良くなったので、車で狭山市の「やまとの湯」に行ってきました。

お湯は循環式だと思うけど、近くに温泉があるのはやっぱり嬉しい。疲れが溜まっているための体調悪化であるような気もしたので、ゆっくりと休んできました。

今日、会社に行ったら、帰りに渋谷HMVでストーンズの新譜「A Bigger Bang」と、クラプトンの新譜「BACK HOME」を買う予定だったんだけど、来週にしようかな(水曜はポイント2倍)。

押尾コータローの新譜「Panorama」も欲しいし、今月は色々と聞きたいCDがあるなぁ。

今日は、こんなところでもう寝ます。では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
