旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うららか通
2006年01月18日 (水) | 編集 |
妻が「うららか通」というつじあやののファンクラブに入っているのですが、チケット優先や冊子体の会報誌(年4回)、最新情報の告知(メールでもあり)など、なかなかに待遇が良いです。

更に今回はファンクラブイベントがあるということで、東京では2/18・19のどちらかの日程でアコースティックライブ&昼食会(昼食付きで\5000)があるそうです。しかもグッズ抽選や2ショット撮影会&サイン会もあるという豪華さ。

演奏して欲しい曲のリクエストも受けつけてくれるそうなので、取りあえず18日に行ってくることにします。
なんか、去年から今年にかけて、つじのライブにばかり行っているような気がしますが、小さい子どもがいる以上、他のライブにはなかなか参加できからね・。取りあえず、その分は楽しんでこようと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
