旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

滑り台
2006年01月14日 (土) | 編集 |
ちょっと多忙のため、ブログ更新を後回しにしてます。
そのうち、まとめて書きますんで、よろしくです。

14・15日は所用のため実家に帰ってました。
子どもの一才の誕生日間近ということで、うちの親が、赤ちゃん本舗で売っていた「NEW くみかえ・っこジム」を二つ買ってくれました。

本当はうちと実家で一つずつ買う予定だったのですが、両親が全金額を出してくれました。うーん、うちの親は孫にすごく甘いですね。先が思いやられますが、もう少し大きくなったら、何でも物を与えるようにしないようにする予定なので、まぁ今のうちだけは自由にさせておきましょう。

さて、このジムは、自由に組み替えることができ、ジャングルジムにしたり、滑り台にしたり、机・衣文掛けといったインテリアにしたりもできる優れもので、一つ5000円以下というのが嘘のような高性能です。まあ、新年特価だったのでしょうが、この機会に二つ買っといて良かったですね。

まだうちの子には早いかなと思いましたが、滑り台に関してはちゃんと一人で登って滑り降りていました。たまに怖がることはありますが、なかなかの好印象。場所を取るのが欠点ですが長い間使えそうですね。

本当は写真を載せたかったのですが、間に合わなかったので、後日アップします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
