旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベビーシューズ2
2006年01月03日 (火) | 編集 |
今日は渋滞を避け、11時頃に家に向けて出発したのですが、結局、今日1日通した大した渋滞になっていなかったようです。うーん、微妙に損をしたような。

帰りには家の近くの赤ちゃんホンポに寄って、昨日は買えなかったベビーシューズを買うことができました。
早速、子どもに履かせて店内を歩行させてみましたが、喜び勇んでトテトテ歩くのは良いのですが、まったく親の後をついてきてくれません。どうやら、階段や段差があるところを優先して向かっているようです、それでない場合にはぶら下がっている品物を触ろうとして商品棚に向かってしまうので、結果的に抱っこよりも大変になってしまっているようです(汗)。

ジャングルジムも探していたのですが、その店には目当ての商品がなかったので、両親に実家近くの赤ちゃんホンポに行ってもらい、予約をしてもらいました。商品名は「NEW くみかえ・っこジム」、価格はなんと5000円を切っていて、なかなか破格の値段です。
本当はこんなものを置くと家が狭くなるので嫌なのですが、運動量が多いうちの子にとって、悪天候などで外出できない時にはストレスが溜まるようなので、まあ買って損はないでしょう。喜んで遊ぶのは間違いないでしょうし……。

家に着くと、異様なタフさを見せるうちの子もさすがに疲れたのか、かなりの時間、昼(夕)寝をしていましたのですが、夜には元気百倍に復活し、さっきまで暴れていました。うーん、なかなかしんどい1日でした。取りあえず、明日が休みで良かった、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
