旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベビーシューズ
2006年01月02日 (月) | 編集 |
今日は実家に帰省しました。
午後は赤ちゃんホンポに行き、ベビーフードを買ったり、室内用ジャングルジムの調査などをしていたのですが、あまりに子どもが床を歩きたがるので、最後に試しとして靴を展示用として履かせてみることにしました。

最初は足に違和感があるのか、ロボットのような動きをしていたのですが、数歩歩くと慣れてしまったのか、いつもより速いスピードで駆け出すようになってしまいました(^_^;
正直、まだ靴を買うの早いかと思いましたが、あまりにもちゃんと歩行しているため、まだ1才たらずの段階で、靴の購入を検討。
買う靴の候補としてはピジョンの「ベビーシューズ 歩行発達2 よちよちあんよ ベージュ」が良いと思ったのですが、残念ながら12.5のサイズがないので、今回は買うのを見送りました。

今日はその他にも、親からバケツ重ねのおもちゃ貰ったり、HABAファンタジーという積み木を手に入れたりしたのですが、これらの玩具の話は後日にします。

明日はUターンラッシュのピークらしいですが、無事に帰ることができるでしょうか?ちょっと心配です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
