旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

つじライブで買ったもの
2005年12月29日 (木) | 編集 |
つじクリスマスボックス前回の九段会館のライブで買ったツアーグッズを載せます。
写真はクリスマスボックスと言いまして、カレンダーTシャツとウクレレ用ピック、バッチの詰め合わせです(ちいさくてちょっとピックとバッチが見えづらいですが)。
他にも、つじイラストの猫が書いてあったTシャツがありましたが、それもなかなか可愛かったので、今思えば、あれも買っておけば良かったかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
あ・アルバムジャケットと同じTシャツなんだ。
いいな、いいな。
でもね、買ってはあるものの未だにアルバムを聴いてないのです。アハハ。
2005/12/30(金) 14:19:00 | URL | teru #-[ 編集]
ええ、Tシャツはジャケと同じなんです。色は黒だけなんですが、なかなか良いですよね?
もう一つはつじ猫が向き合っているデザインで、これは小豆色や水色など5種類ぐらい色がありました。
私もアルバムだけは聞きましたが、つじのDVD2枚は積んだままです。正月休みにも聞けるか怪しいですねぇ…。
2005/12/31(土) 21:12:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
