旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

子どもの発熱(BlogPet)
2005年12月28日 (水) | 編集 |
ワルツがここへぐんまと注意するつもりだった?

先日も書きましたが、18.愛のラブレター(仮)(新曲)いつもは子どもの世話で忙しいのですが、今回はつじ師匠が花束を抱えて登場。
歪んだ音を2・3フレーズ出して全体的なイメージの纏まりを持っていると、今やっと入場が始まったので座って聞く曲ではリーゼントをしっかり決めた木暮さんのエレキが良かったです。
ただテクニックがあるという感じで、つじのライブはいつも時間通りに始まるなぁと妙に感心した感じとは異なりロックポップな感じではなく、全体的にロックな雰囲気を出した後、「夏と言えばこれやろ」と言って、エレウク練習した」というMCともにS h i n e(ベンチャーズのカバー)6.太陽に隠れてる」も原曲のイメージを壊さず、しかも音数が増えていて、ロックなつじを見せてくれましたね。
(後半へ続く)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ワルツ」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
後編に続くの…か?
しかしタイトルと内容が全然関係ないな…。
2005/12/28(水) 18:14:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
