旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はしんどかった
2005年12月19日 (月) | 編集 |
今日は朝から電車が止まって、40分も通勤に時間がかかってしまいました。流石に通勤時間が2時間以上になると応えます。
しかも会社に着いたら着いたで、色々トラブルが起こるし、うーん、なかなか、しんどい一日でした。

でも、今週は週4日勤務なので頑張りますか。まぁ、週末は実家に行かなければならないので、ちょっと大変なのですが……(^_^;

しかし、今年は雪が凄いですね。実家がある群馬や新潟は、去年のように雪がなければスキー場が閑古鳥になってしまうし、降ったら降ったで、この大雪。
ちょうどよく降ってくれないもんですかね・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
