旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとだけブログ停滞中
2011年02月17日 (木) | 編集 |
10日以上ブログを休んでいてすいません。
現在、以下の理由でちょっと停滞中です。

・娘2人が来年度から幼稚園と小学校なので、その準備をしている
・先週、実家にスキーをしにいったりして、色々とイベントが立てこんでいた
・児童書「守り人」シリーズを夫婦とも読んでいる
 (現在「天と地」の1巻目なので、外伝含めて残り+3冊)

ボードゲームも子どもと遊んでいるぐらいなので、写真も撮っていません。
書くことは色々あるので、今週の週末あたりから復帰したいです。

いつも訪れてくださっている皆様には申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
