旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
感じが完成したいです(BlogPet)
2010年11月06日 (土) | 編集 |
きょうワルツが扮装を反発しなかったー。
だけど、ぐんまのスタッフに受賞しなかったー。
でも、ぐんまとアクションシーンっぽい参考した?
だけど、感じが完成したいです。
でも、ぐんまでキティコースターを掃除するはずだったみたい。
だけど、クイズラリー大敗しないです。
それでぐんまはぐんまは選択肢満載したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する