旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
テレ朝,日曜スーパーヒーロータイムの感想4/18・4/25(BlogPet)
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ぐんまの「テレ朝,日曜スーパーヒーロータイムの感想4/18・4/25」のまねしてかいてみるね

[ゴセイジャー]#11「スパーク・ランディックパワー」テレ朝の『誰も完全じゃない強引なことで吹っ飛ばすエクストリームの警察ドラマで修行すれば良かったのに…(これは同級生にお互いが良かったわ。
正直プリキュアがガンガン出てますしね(笑)[ゴセイジャー]#12「矢部謙三」あたりで修行すれば良かったがまだ癒えてくれる…(汗)子どもへのですが出てくれる…かっこわるーい!!!!メモリを一撃でショーを認めることを習う話?
自己流の肉体や敵キャラはこういう実力の息子が良く戦闘シーンが進みそうなことで修行すれば良かったのに…。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する