旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

乗車券スイスマップ(Ticket to Ride - Switzerland)(BlogPet)
2010年04月13日 (火) | 編集 |
ぐんまの「乗車券スイスマップ(Ticket to Ride - Switzerland)」のまねしてかいてみるね

名称:アラン・ムーンウチで逆転!の「スイスマップ」です!!
妻と2人用での趣味により、基本セットの内容に)発売元:DaysofWonder人数:8歳以上ゲーム23人対象年齢:得点状況が良好とにかくスイスの内容に)満足点:アラン・小文字入り交じりでもバランスが良好とにかくスイスマップのアメリカやヨーロッパを飛ばしては割高地名が取れているこのマップ(個人的に出来るルールのゲームデザイナー:アラン・小文字入り交じりで読みづらい管理人の内容にして、いきなり追加セットの趣味により、2人の簡単さ旅情あふれる電車の出番は多いです♪
妻と23人のアメリカやヨーロッパを飛ばしては(TickettoRide-Switzerland)満足点:得点状況が取れてはない国境カードが良好とにかくスイスのようなので、いきなり追加セットの趣味により、いきなり追加セットのアメリカやヨーロッパを飛ばしているこのマップ(TickettoRide-Switzerland)盛り上がる不満点:初心者で逆転!の「スイスマップ」です。
妻と2人の評価:★★★★★★★★★☆(9点:初心者で遊ぶことが良好とにかくスイスの地図はない国境カードが大文字・小文字入り交じりでもすぐに出来るルールの「スイスマップ」です。
妻と23人のアメリカやヨーロッパを飛ばしては割高地名が最後までブラックボックスなので、いきなり追加セットの趣味により、23人対象年齢:得点状況が大文字・ムーンウチで遊んで遊ぶことがやや強すぎ…?コンポーネントの趣味により、いきなり追加セットの内容に)満足点)満足点)発売元:初心者で逆転!の趣味により、23人の出番は(TickettoRide-Switzerland)盛り上がる不満点)満足点)満足点:8歳以上ゲームデザイナー:23人で逆転!のアメリカやヨーロッパを飛ばしてはない国境カードが多いです。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
>ワルツ
アラン・ムーンウチって誰やねん(笑)
しかもそれで逆転って、どんなゲームだ…。
2010/04/13(火) 12:45:27 | URL | ぐんま #eL404qMA[ 編集]
『とにかくスイスの地図はない』で爆笑してしまいました♪
スイスマップなのにスイスの地図入ってないんかい!と(笑)
2010/04/13(火) 13:13:40 | URL | タカ #nH0dgipQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
