旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと休みしてました
2010年03月21日 (日) | 編集 |
ちょっと胃炎などで数日ブログをお休みしてました。
移転したばかりなのに申し訳ないです。

私は日ごろの疲れなどが胃にくるので気をつけなくてはなりませんね…。
日ごろからもっとよく噛んで食べるとか。

お陰で先週までに書こうとしていたネタがたまってしまい、しばらく残務整理的な内容になってしまいますが、どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらお見舞い申し上げます。
胃にくるのは辛いですよね・・・(汗)
僕も体調を崩すときは大抵胃の調子からなので
少なからず理解できます。
ブログはあくまで趣味の延長ですからお互い
気楽に気長に続けていきたいものですね。
2010/03/23(火) 14:45:50 | URL | タカ #.Tgnyzds[ 編集]
>タカさん
私の場合、胃がおかしくなると何故か38度ぐらいの熱を出して、一気にダルくなってしまうんですよね…。
他は健康そのものなのですが、胃腸だけには気をつけないと、と毎回思います。
タカさんも色々と忙しい身なので、季節の変わり目はくれぐれもご自愛くださいね。
ブログは趣味の延長…とは分かっているのですが、つい無理をして更新してしまう時がありますね~。
今回の不調の原因の一つがブログ移転作業にあることは間違いないと思います(汗)
こんなことで家族に心配をかけるといけませんので、十分に節制して体調管理をしないとダメですね。
2010/03/24(水) 01:27:00 | URL | ぐんま #eL404qMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
