旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
年賀状(写真館更新)
2010年01月05日 (火) | 編集 |
久々の「ぐんま写真館」(子どもの写真です)を更新しました。
どれぐらい久しぶりかと思ったら、前回更新が'08/3なので、2年近く更新していないことに…(汗)

念のために再度書きますが、入口は左側のメニューでパスワード(長女の名前)が必要です。

内容は年賀状にて使う予定だった写真2枚です。
顔だし看板の方が身長が分からなくなるので、結局使いませんでしたが…。

取りあえず、マイペースな私のブログですが、あらためて本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
久々のぐんま写真館、早速見させていただきました。
お二人ともカワイイですね~♪
2年越しということで、特に次女ちゃんの成長ぶりが
新鮮でした。
今年もお互いマイペースな情報交換を楽しみましょう♪
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!
2010/01/05(火) 14:54:00 | URL | タカ #-[ 編集]
>タカさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
「そういえば写真館更新してないな~」と思いながら2年が経ってしまいました…。時の早さを感じると同時に、己の怠惰さにも驚きました(汗)
写真を褒めていただき、ありがとうございます。
この日は風が強かったので、まともに撮れたのがこの2枚だけだったんですよね。
次女写真の少なさはさすがに酷すぎるので、今年はもっと撮影したいところです。
2010/01/06(水) 12:31:00 | URL | ぐんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する