旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
パズルコレクション113号「15ピラーズ」(BlogPet)
2010年01月03日 (日) | 編集 |
ぐんまの「パズルコレクション113号「15ピラーズ」」のまねしてかいてみるね

3分ぐらいで進行したくないかと「シュビメン(Schwimmen)」はパスすればもう少し難しくなって、完成形を1枚の歴史が終わったら終了宣言するトランプは手番の最後と『4つは「シュビメン(Schwimmen)」は全て交換可能ですが考えます(最大7人制チャトランガ』など)?

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する