旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

15のクゥール
2005年11月21日 (月) | 編集 |
先週実家に行きましたら、前から話題に出ていた美味しいケーキの店のプリンを両親が買ってきてくれました。
食べてみると、味はとても濃厚で美味! 口当たりは堅めなので、なめらかプリンなどのやわらか食感が好きな方にはちょっとには物足りなく感じるかもしれませんが、私的には気に入りました(プリンの写真を撮っていれば良かったのですが、忘れてました…すいません)。

店の名前は「15のクゥール」。
前橋にある「ラ・クゥール」や、藤岡の「パレットの丘」と同じ系列のようです。

HPは見つからなかったのですが、株式会社サンワのHPで紹介されています。
株式会社サンワ PRONET

北風ラスクやシュークリーム、タルトなども有名なようですが、午前中に売れきれる商品も多いようなので、今度、実家に行く途中で足を伸ばしてみようかと思っています。
(実家に着く時間帯は、ETCの早割を使用しているので朝7時ぐらい。クゥールが開店しているのは、何と午前6時から!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
