旅は道連れ世はつれづれに。主にアナログゲームや玩具について赴くままに描き募るブログ。長女と次女の成長記録もちょっとあり、です。
木のおもちゃの店「wood warlock」(BlogPet)
2009年12月13日 (日) | 編集 |
ぐんまの「木のおもちゃの店「wood warlock」」のまねしてかいてみるね

先週、予想外に子ども用などを確認することには時間が、もっとボードゲームも数多く取り扱っていきたかったコマを買うだけでした!
また、巣鴨駅に子ども用などを確認するのに、見やすい構成に、つじあやののマニュアルやボードゲームなども数多く取り扱っていきたかったです♪
特に積み木の店になっていますがあり、とても便利ですね。
遊び方の無くした木の店「woodwarlock」さんになって何か買っていますが、前から行っているだけでも楽しい場所でしたですね。
素晴らしいこともファイリングされてみたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ワルツ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する